サクラサク。

花咲か爺さんの父が、誰よりも早く桜を咲かせてしまいました。

 

あまりに早い開花に過ぎゆく人は

 

「梅?」(いやいや)

 

そして、近寄ってからの…

 

「きゃっ、桜じゃん!!写メ写メ!!」

 

っということで、観光客の注目を集めつつ、春を先取りした桜が森庄の玄関を彩っています。

 

みんな見に来てね!

 

おこしやす〜。

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    白雪姫 (金曜日, 16 3月 2012 22:25)

    桜 満開?!!
    いっきに春の香りが漂ってきました。
    我が家の桜は、まだまだ固い蕾
    花咲か爺さんもいないので、開花宣言はいつになることか
    いいニャ~  福ニャンに宜しく!

  • #2

    gion-morisyo (金曜日, 23 3月 2012 14:54)

    ご返信が遅れてしまいました。
    花灯路もあって、桜大好評でしたよ。
    少しずつ春めいてきているのが、分かります。
    京都の冬は寒い分、春の喜びも「ひとしお」です。
    福ニャンも、白雪姫に会いたがっています、、笑。

ぎおん森庄

 

閉館いたしました

 

ぎおん森庄は絶好のロケーションで、京都ならではの旅をご提供します。

 

 

住所

〒605-0822

京都市東山区八坂鳥居前下ル上弁天町435-6