もみじ。

 

所用で箕面市へ行ってきました。

 

見事な紅葉!

 

箕面大滝へも行ってきました。

 

さすがに行楽シーズンとあって、沢山の観光客の方がおられましたが、

 

ハイキングをしたり、川でオオサンショウウオを発見したり楽しめました。

 

京都の紅葉も見頃です。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ぎおん森庄

 

閉館いたしました

 

ぎおん森庄は絶好のロケーションで、京都ならではの旅をご提供します。

 

 

住所

〒605-0822

京都市東山区八坂鳥居前下ル上弁天町435-6