カタクリの花が咲きました。

 

3月も下旬にさしかかりました。

 

今年も既に四分の一が過ぎたと思うと時の流れの早さに改めて驚くかぎりです。

 

桜はまだ咲いていませんが、森庄の庭に小さなカタクリの花が一輪だけ咲きました。

 

本当に小さな花で、見過ごしてしまいそうなぐらい健気に咲いています。

 

少しずつ春の気配がしてまいりました。

 

ちなみに今年の京都の桜は4月の上旬が見頃になりそうです。

 

 

 

 

ぎおん森庄

 

閉館いたしました

 

ぎおん森庄は絶好のロケーションで、京都ならではの旅をご提供します。

 

 

住所

〒605-0822

京都市東山区八坂鳥居前下ル上弁天町435-6